風俗での色々な嗜好プレイを紹介します

50代の風俗嬢は、まだまだ若く美しい

熟女と言っても40代前半までがいいところだろう、まだ40代後半以上の女性とのエッチ体験がなかった私は、そう思っていました。しかし日々男の視線を意識している女性というものは、幾つになっても美しいのです。特に風俗嬢の場合ですと、顔だけでなく、服の下に隠されたボディーの隅々まで見られてしまうのですから、その意識を強いようです。40代後半熟女との初風俗体験は、約一ヶ月ぶりの風俗利用でした。普段利用している熟女デリヘルはその日も大盛況で、指名しようと思っていた熟女は既に先約済み、次の機会まで我慢することができなかった私は、今年50歳になったという熟女を思い切って指名してみました。すると予想を上回る圧倒的な性欲、それを表現するサービステクニックと、とにかく感じやすい体は私を終始楽しませてくれました。恥じらいを見せる様子もなく、貪欲にペニスにかぶりつき、射精するまで離さずに味わっている人妻。こんなにも美味しそうにおしゃぶりしてくれるのは、男冥利に尽きると言うものです。そして最高だったのが大きなお尻で楽しませてくれた顔面騎乗、いやらしい股間の匂いと顔にたくさん降り注ぐ愛液、私もたっぷりとお口で愛撫していかせてあげると、体勢を股間へとずらしていき、騎乗位素股で悩ましい刺激をたっぷりと与えてくれて、久々にドッと噴出すと言う表現にふさわしい射精を体験する事ができました。

未経験の子が多い風俗店

少し前のことですが、とてもエッチな風俗嬢が在籍するお店を見つけました。ヘルスなのですが、在籍しているのは未経験の子が多いとのことです。待機中の女の子を紹介してもらい、店内の個室でエッチなことをしました。まだ20歳になったばかりとのことで、肌がぴちぴちしているのも感じられます。笑顔もとても可愛くて、見ているだけでも興奮してきてしまいました。一緒に浴室に入って、一生懸命体を洗ってくれます。加えてフェラもしてくれて満足しながらベッドへ移動しました。積極的な風俗嬢だなと思ったのですが、いざ私が攻める番になった途端に大人しくなったのです。とても恥ずかしいです、やさしくして下さいと赤面しながら言われました。どうやら頑張ってご奉仕をしてくれていたようです。よしよしと頭をなでながら、優しく下着を外してあげました。恥ずかしい所見せてと言うと、またまた顔を真っ赤にしながら見て下さいと言うので息子がばんざいしてしまいました。

スケベな嬢が多い風俗

先日ですが、近くに風俗店がないか調べたのです。そしてスケベな風俗嬢が多いと、体験談でも書かれていたお店が気になって行ってきました。ヘルスなのですが、店内は落ち着いた雰囲気で待合室でも快適に過ごせました。やがて呼ばれて個室へ移動したのですが、女の子が指をからめて手をぎゅっと繋いでくれるのです。ドキドキするなと思いながらプレイスタートとなりましたが、積極的な面を見せつけられました。手をつないだだけでドキドキするんだと、ソファーに座りながら肌を密着させてきて、ズボンの上から息子をなでてくるのです。そんな狭い所にいたら窮屈だよねと、息子をとりだされてしまいました。あら、立派じゃないと即尺です。しばらく堪能し、浴室へ移動をしました。浴室内でもいちゃいちゃしたのですが、胸や体で洗ってくれたり、浴槽内では潜望鏡などさまざまなプレイを行ってくれました。ベッドの上でも堪能しましたが、終了間近にまだまだいけるわよと言われた時には、とてもスケベだと思ったのです。